見出し画像

61歳 ウエディングフォト快晴

おはようございます。
たんぽぽです。
移住しもうすぐ1年
やりたい事リスト
1位の達成です。

2月27日快晴
大好きな
青い海 青い空 白い砂浜
時々吹くヤンチャな風。

新郎新婦は
結婚38年目の61歳。

38年前の写真の私達は
硬い表情でした。

今回は
自然の中で自然体の
私達らしい写真に
大満足です。

写真を見ると
楽しかった瞬間が
心をほっこりさせ
笑顔になって
未来の
私達のイメージか
風船🎈のように膨らんできます。

ウエディングフォトは
まとわり付いていた物を
剥がし
新たな私達の
スタートラインを
見せてくれた。

ウエディングフォトは
娘達からの
プレゼントでした。
ありがとうーね😊
いつも応援してくれて
いっぱ〜い ありがとうー。

やりたい事リストは
まだまだ沢山
出番を待ってます。

移住2年目はどんな
風が吹くか楽しみです。

たんぽぽは 風に乗って
素敵な場所に辿り着きます。

フォトグラファーの大川さん10年後の撮影予約しまーす。

最後まで読んで頂き
ありがとうございます😊
たんぽぽは
元気にやってます。

https://www.instagram.com/p/C4acMoovS5r/?igsh=MWExZjc1cXNla3VnbA==

↑↑↑
カメラマンさんの
大川さんの
Instagramでーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?