見出し画像

クリスタルをみたら分かること

あるオーディションのために、2人くらいセッションできたらと行動したら、紹介から紹介が広がり毎日一日中、高次と繋がることとなった3月。
caとしての仕事は一日しかなかったのに笑!
沢山の出会いが日本中どころか世界へ広がった。
オンラインの良いところ!
やっぱり遠隔ヒーリング好きだなぁ
見えないけど感じる世界も
感じたことを話すのも
その方の強みや良いところを伝えて

応援するのも
アロマオイルも
み〜んな好きなことづくし♡


Q.クリスタルを見たら分かること

A.持ち主の状態


地球の豊かさを私というフィルターを通して循環していきます。サポート宜しくお願いします。とても励みになります♡