いきをすること 生きること

パピーちゃん(父)と山を登り、桜の蜜を鳥が啄むたびにヒラヒラと舞いゆく桜の花をキャッチして地球の恵みたちに遊んでもらっていたら
ふと「ああ、わたしは息しているだけでいいんだ。」という感覚がやってきて、内側外側がストンと調和した。

大地と地球と空間と天と 
これらの真ん中にいる私達
感謝と歓喜のエネルギーをたっぷり丁寧に循環し繋げて送っていることをこの体で今感じれることを享受する。
一呼吸、この呼吸で
平和(愛)「ギフト」を受け取り
平和(愛)「ギフト」を送る。
これが人間の役割かぁ。

夜寝ていたら、ハートが拡大して空間と体の境がなくなって暖かく、幸せな状態が訪れた。

深い呼吸って、最高に癒し、最高に気持ちがいい
答えは生まれた瞬間から持っていた。もたらされていた。引き受けていた。

今日もいい息、気持ちの良い息を私に地球に空間に循環させよう

地球の豊かさを私というフィルターを通して循環していきます。サポート宜しくお願いします。とても励みになります♡