見出し画像

③あなたにもソウルメイトは100人いる♡何人会った?


前回からのつづきです💁‍♀️✨



という法則は確実にあって✨✨🤩✨✨


前世からつづくご縁の深い

ミュージシャン達に出会った。


そしたら彼らがそれから数年後、

爆発的に日本で有名プロデューサーになり

私の箔が異様につくこと

になるんだけど✨✨😂✨✨


彼らの世界ツアー件ロンドン•レコーディングに

当時の私は学生ながら同行


ロンドン•スタジオで毎日お会いした

フランス在住の日本人コーディネーターに

ある日、「ちょっと、ちょっと👋

君は将来、何のお仕事をするんだい?」


って尋ねられた。3歳から夢はダンサー。

当時、既に日本の有名タレント事務所や

日本ではなくインターナショナル•

プレイボーイのプレイメイトなどからも

スカウトされていたのだけど、

私はダンスをやりたいのに

それらの事務所では

ダンスができない


そして芸能界の裏事情を

10代で知ることになり…

ダンスミュージックが命の私は音楽業界

あるいは学生時代の学科で

心理学の授業にハマり

リアルに大学で講師をつとめる

カウンセラーの教授達すら

成績が点数をつけられないほど特Aだったため

そのまま心理学の博士として歩むか?

あとは当時の彼氏がフランス狂の影響で

〝星の王子様を翻訳者のフィルターなしで

自分で翻訳してみたいからフラ語の勉強〟

とか、やってみたいことが山ほどあった。


すると、彼は頭がキレッキレすぎて

社会経験が0の10代の私には時折、

難解なご説明があったのだけど……

まるでコンサルタントのごとく

親身に2時間ぐらいかけて私を

導いてくれたのです…‼️✨😳✨



そして私の心や頭がスッパリ晴れて✨☀️✨

〝目指すべきは音楽業界だ‼️〟


と分かった瞬間✨✨🥹✨✨


これほど親身に私を導いてくれた

このミュージシャンやスタッフ達に

恩返しがしたい‼️✨✨💖🥹💖✨✨

そして永遠に彼らと一緒にお花畑のような

この環境でお仕事をしつづけたい✨🌸✨


と思った私は、彼らがフランス•ツアーへ

行ったあともロンドンでレコードを買い漁る。


途中、バカスカ、ロンドンでスカウトされ

MTVでMVディレクター賞を受賞した

監督さんなどのPVにモデルとして撮影したり

最終的にはボンジョビのロンドン•ツアーの

バックダンサーに抜擢されたのだけど

当時、ロックだけは苦手で

ロックの踊り方だけは

分からず断念してしまった🤷‍♀️


しかし、ロンドンでは

私が日本から持ってきたレコード解説本を

もとに購入した120万円分のレコードを

アテもないのに購入した


甲斐があり✨💪✨


日本へ帰国したら


まさかの展開‼️😳😳😳


その解説本を

出版している編集長から不思議な流れで

ヘッドハンティングされて

「なんて貴重なレコードばかりを

持っているんだ‼️✨✨😯✨✨」

と、大絶賛され

当時、大人気のその伝説のマガジンで

音楽ライター•デビュー✨✨😳✨✨


いきなり音楽業界で有名人に



そこでの文才、知識、仕事能力が買われ

当時、入社困難No.1の外資系の音楽会社へ

ヘッドハンティングされて入社することに。


そして即、一番仲良しかつ

恩返しをしたかったミュージシャンを

インタビューすることになったのだけれど


仲間達が私の華麗な

大出世に顎を外した😯


でも、私はルーツを忘れない‼️

あのフランス在住の日本人

ツアー•コーディネーターに

お礼を何がなんでも言いたい‼️

彼により今の自分があるのだ‼️



と思い、蛇のごとく私は

仲良しミュージシャン全員に

彼の連絡先を尋ねたのだけど……

〝誰ひとりそんな人の存在

すら覚えてないって…‼️😯〟



……な、なんだ、なんだ、あの人は天使か

はたまたアセンデッド•マスターなのか?


現在、私はフランス在住だしね✨😃✨

いまも彼に心の中で感謝しつつ……🙏

そこで当時の私は学んだのだーー。


この世には人生をいっぺんさせる

ソウルメイトとの出会いもあるけれど

一期一会で終わる関係性もある



という事実を😌 以後、


〝今日で最初で

最後かもしれない〟



をモットーに自分の言動に

細心の注意を払うようにしたら

その後のジャーナリスト業、

そして欧米のエンタメ活動、

さらに国内外のVIPパーティーでも

自分からアピールしなくたって

ラブコールと再指名をいただける身分に💖


そして自分がステージアップするごとに

ミルミル世界頂点と出会いお話するのが

日常の生活になったのです✨✨🌸✨✨


ね、自分がレベル•アップしなければ

世界の人々との接点もなかったワケ😌


だから、あなたにもまだまだ

無限の可能性があるってこと💫

そしてあなたも気になること

胸がキュンキュンする対象には

何かに役立つアテや保証もないのに

私がお支払いした120万のごとく

時にお支払いしてどんどん

ステージアップしていってくださいね💫


あとは救ってくれた人、

勇気を授けてくれた方へ

お礼なんかできるワケないってはなから

あきらめたら、単なるテイカー。

〝彼らが最高に歓喜する方法で倍返しする〟

という意気込みこそがソウルメイトに

出会いつづける秘訣なのです✨💖✨

つづく


Zoom 、対面、コンサル、ヒプノセラピー1時間11,111円より。代理参拝&遠隔ヒーリング3,333円より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?