見出し画像

今後の10年が決まる今年の春分に向けてあなたにできることスマホ㊙️情報続編


従兄弟のみならず

まだ隷属的な父すら私をおそれて

最近は私に隠れて逢引き状態、

2人でコソコソ会っているのですが

昨日のお昼は〝特上うなぎ〟


母いわく16日の朝一でやって来た従兄弟が

「確定申告はちゃんとやり送ってくれたか?」

と、厚顔無恥にのたまっていたそうですが……


はじめてSOGOデパートで綺麗に包装された

特上うなぎを手土産で持って来たとか(爆笑)


「こんなの持って来ないで良いから

二度と我が家に来ないで欲しい(怒)」


と、私の母は言ってましたが……

私のお手紙の一字一句が

精神病の従兄弟に届いた証




今回の確定申告を父は行なっていないため

父はお代はちょうだいしてないとのことですが

ということでみなさまも〝気が弱い〟うちは

このような問題が起こるかもしれませんが

日本人ってある一定のおじさん世代から親に

甘やかされ〝怒られ慣れていません〟からね?

そこを逆手にとって〝強気で〟



というのを覚えておいて損はないことでしょう♡


その意味では忘れもしない1月に


言いがかりをつけてきたお相手も⇩



ここ数日、深謝を述べてきまして


最初はスルーしていたのだけど…



と、私に向かって連発しはじめて

カワウソ陛下、美穂子。
気分が上がってきたぞ♡
ハハハ(爆笑)



結局、タイムラグがあっても

出会った人々が全員ことごとく

私に深謝および平伏す運命。


しかも、その都度、

お互いにとって憎しみの報復や

暴力沙汰の事件には決してならない上に

どんな権威者であろうが私に敬服する

生まれてきたのは

自分好みに人生を

クリエイトし直す

最強かつ鉄板のワーク


よって結局、

良いことも悪いことも何も起こっておらず

すべては神様になるレッスンなのだ

と私はシミジミ痛感しております♡♡♡


さて、春分まで残りわずか。


今年の春分でさらに多極化がススミ

ご自身のネガティブな思想や周波数に応じて

今後の人生の設定変更が困難を極めるムード。


とはいえ、3月19日間から3日間は

春分のエナジーが爆風のように吹き渡ります。

さらに春分前後一週間もあなたが

最高の人生を再設定するには最適♡


そこで今年の春分に今一度、

見直し点検および宣言したほうが

ほかでもないあなたの人生が華やぐだろう

ポイントを一挙に大公開‼️


さらに前回、文字数の関係で書ききれなかった

もはやスマホなしでは生きていけない

大衆がみじんも分かってないだろう

㊙️情報も今回ご提供する幕の内弁当。


もともと自分の興味ある件を調べて雑誌に

寄稿してギャラをいただいていたジャーナリスト


既存のメディアやSNS以上のネタを調べるのは

〝私のライフスタイル〟


自分の手足を使って

実験したり調べ上げてきては

私より断然目上の大人達のハートに届く

地に足ついた言葉でご説明できるからこそ

階級社会や各界のジャンルの壁をスッ飛ばして

あらゆるシーンに歓迎されるのです♡


毎年春分をはさんだ前後

1週間使えるワークと

スマホやネットの秘密㊙️

ここから先は

5,297字 / 32画像

¥ 6,666

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?