見出し画像

大己貴神社代理参拝は本日13時まで両親が〝冬ソナ〟


高千穂行きを決めてから

慌ただしい毎日でしたが


いよいよ出発♡


その前にまたもやミラクル‼︎


えっと ぬいさん


が、相変わらず献身的に

私のためにいまだ日夜、自ら率先して

私にピッタリの名古屋の神社を

リサーチしてくれておりまして


今度は名古屋の大神神社や


私が魂レベルで惹かれた

名古屋の石座神社について

こんなリンクを送って来られまして


ぜんぜん私は目指していなかったのに

〝日本でアーク探しの旅〟


になりそうな勢い(笑)

この元夫が大好きな映画の日本人版に

まさか二児の母になった今、
私がなるとはね‼︎🤣🤣🤣

私、一体、どこに向かってるの⁇😅


当時は気づかなかったけど

あながち真理をついている↓


名古屋、スゴイ、

尋常ではない…‼︎


ウッソ、京都から30分で行ける名古屋なら

日帰りで鎌倉に帰れると思っていたのに…‼︎


…こ、これは、名古屋は新城あたりに宿泊か⁉️


と、またもやグルグルくすぶってきたら……




ふたたびコチラの女神降臨…‼︎

幣立神宮のお申込みに加えて
総額に10002円の
サポート金額のプレゼントが‼︎✨😳✨


そこで名古屋のホテルをリサーチしたら

私が惹かれる神社は田舎の山のほうなので

ホテルの安さは

高千穂や京都とは違い

比にならない……‼︎



なんなら松江のように連泊しても余裕の破格‼︎

もはやこれはGOサインでしょう‼︎


両親に彼女の話をしたら

『世の中には探せば

お心の広い優しい人が

いるものだね〜(感涙)』



と心を震わせながら私が長年、

ブログやnoteを書いてきたことを

はじめて心底リスペクト……‼︎


私がフリーのジャーナリスト時代、

父は何度も私に言ったことがあります。

「もう、次は

夢をあきらめて

安定した収入や仕事を

選ぶんだな」


と。でも最近の私を見て考えが変わったって。 

「フリーのジャーナリストを経由して

ブログやnoteをはじめて大正解だったネ♡」


ま、私はそうだって自分で納得しているから

いまさら父にそんなことを言われたって

なんとも思いませんが、両親の心配が減り

家族全員で幸せいっぱいなのだからヨシ♡


さて、この4か月の神社巡りの旅を経て……

両親が15000年以上前から赤い糸で結ばれた

〝魂の伴侶〟だったということを私が発見し

「お父さんとお母さんは

運命だったんだ…♡♡♡」

と、最近は有頂天の両親。


結婚する寸前まで常に各自、

5〜6人の恋人がいて晩婚の両親。

その母が女の子を欲しがり

10才上や6才上のの兄にあと

奇跡的に高齢出産で生まれた私。


人生初、両親はまるで〝冬ソナ〟チック。

ロマンティック•ムードを

見せるのだから私が驚愕…‼︎

この幣立神宮の件により両親は

〝己の人生の選択や道のりは

間違いなかったのだ………‼︎〟


と、人生の終盤で

心から納得できたのだから

善き人生だったのではないでしょうか。

父もこう語るーー。

「死んだあとに二人が運命で

結ばれていたことに気づくよりも

生きているうちに発見できて幸せ‼︎」



そんな両親は

潜在意識やDNAレベルで

スイッチが入ったのでしょう。


今朝は5時起きで

出発の準備にとりかかる私に合わせて

両親もめずらしく5時に起きてご機嫌で


「いってらっしゃい♡♡♡」


ですって(笑)。

さて、今から飛行機なので

大己貴神社の代理参拝は

本日5月20日の13時まで受付。

※今回も文章なしです。

大己貴神社

代理参拝受付

ここから先は

23字 / 1画像

¥ 7,777

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?