見出し画像

あなただけ我慢する必要はない / 神様の奇跡が起きた


昨日、UPした記事のご購入者様との

心あたたまるやりとりを一部ご紹介♡

※ 〝行く人〟ってなんでしょうね?😅 私の誤字脱字です🙇‍♀️ とはいえ、大なり小なりこの点で、新しい人と仲良くなれず、メタバースに傾いているのは、確かな事実

つづいてほかの読者様から

今朝、私も読んでウキウキする

サポートとメッセージが登場♡

※お手玉やボールを持ってやると良いワークを今回、ご提供。触っていると脳に刺激がいき、自分の状態がより一層、客観視できるの✨✨💞🥹💞✨✨



さて、これは昨日の有料記事の一部ですが

私達は、両親、先生、友人、歴代のパートナー

などの周囲の人々により、長年にわたって

〝感情を表に出さないよう〟

そして、〝我慢する必要性〟



ばかりを強いられる教育を受けてきました。



ゆえに、自分のフィーリングが曖昧になり

やりたいことや好きなことが分かりません。


目上の方に〝正しい行いと答え〟をついつい

求めるよう従順に飼い慣らされてしまいました。

さらにこれは誰というワケではありませんが

今までのやり方や生き方を手放せなかったり

ネガティブな思考に根負けして〝揺り戻し〟を

体験している方々が、集合意識的に多数……‼︎


したがってamebloをほっぽり投げて


今回の記事の構想から執筆にも真剣に

4日ぐらい費やした私……。




その私の思いが彼女にちゃんと伝わり……


だって集合意識が変われば未来も少なからずだんだん変わってきます。
人類はみな共振しているのです。
だから、シフトしたい方に向けて、軽やかにシフト&ステージアップできるよう、とことん懇切丁寧に入魂で、記事を書いてます✨✨✊✊✊✨✨


そこで美穂子からのアンサー



さて、このような記事やメッセージを

全身全霊でつづっているため最近、

書く暇がなかった私の両親の件ですが

最近の両親ともどもウキウキが止まらず

生きる喜びが湧き上がりもはや別人♡

それだけじゃありません



こちらのamebloをお読みになられた

ほかの元セラピスト様から

昨夜言われた有り難きお言葉。




「多分 美穂子さんは 

沢山の方をサポートしていることが 今 凄いところからの お仕事の依頼という形で 神様からの ギフトとしてきているのだろうと思います

全て 上からは お見通しですからね
よく頑張ったね ご褒美だよ
という感じに思えます」



まさにその通りだと

美穂子は思いました♡



私がかつて想像したこともない

あらゆる国、地域、人種の方々から

〝まるで写し鏡〟


私と同じぐらい

深い愛、ガッツ、洞察力を持って

与えてくれる人が登場する‼︎


グウタラでやる気のない人に

与えたら甘やかしてドラ娘。


同情や世間体から

間違った人に優しさを与えると

あなたがミルミル•エネルギーを奪われます。


循環せず自分の人生も拡大していきません。


しかし、

私はフランスや日本での生活や

家族のサポートなどまずは自分自身の

やることをやっており、その次に

〝余力〟でnoteやamebloにて

人類をシフトさせるお手伝いをしているため


本当の自分と一致しており

嘘いつわりなく好きなこと、

やりたいことしかしていない。

だから結局、

それ相応の無限のエナジーが

あらゆるところから入ってきて

私は常に喜びにみちあふれ

私のエナジーは枯渇しないのです♡


※ 簡単に書いてますが、

これぞシンクロニシティの真骨頂‼︎


エナジーが枯渇気味の方はぜひ

この点に留意して軌道修正を♡

ということをどうか忘れないでくださいね♡ あなたがひとり疲れて疲弊する必要などありません。
その時、あなたに無限のパワーが、蘇るでしょう♡
どこからともなく私のnoteやamebloにたどり着いたみなさんにはいつも感謝✨💞✨

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?