見出し画像

半年後の自分が誇りを持つよう、今を生きるススメ



このように自分をひたすら極めた結果、

ひとつひとつの事象においても意識の反転。


己がネガティブに自分へ『条件付け』しては

無用なリミットを作っていた点をくまなく解除。


すると……


ダイエットを成功させた昨年下半期


ミルミル到達したこの境地ーー。



私が何十年と悩んできた浮肉は

まったく関係なかったのです!




痩せたところで  

著名人やハイステイタス男子達の


私に対する愛情の増減はなく……

と、私に好意を持っているのか

あるいは避けているのかが分からない


態度はそのまま続行……⁇


さらに目から鱗だったのは



私が20代の頃より

私の気持ちが一気に冷める瞬間は

デート中に殿方が

ほかの絶世の美女の話


をたくさんし出す時だったのですね?


その都度、過去の私には

浮肉の劣等感もあったせいか


「え。恋の相談?

じゃあ、その人と一度、

お試しで付き合えば良いじゃない。

(私も常に4〜5人から

アプローチされてるからOK。

この人は消えたな、次行こう)」


という会話を何十年も何十年も

何度も繰り返してきて分かったの。


私に嫉妬してもらえば殿方は愛情を確認できるし

私に告って欲しかったんだという事実を(爆笑)


〝モテる人〟というのは基本、

ダイレクトに熱烈・直球で

求愛や求婚されてばかりだから

自分から告白する方法が

まったく分からないのです……‼︎


と、腑に落ちた昨年の下半期。


そこで、殿方がデート中、

ほかの絶世の美女の話をし出してもついに‼︎


へと変わって意識の反転。


と学び切った昨年の下半期。


すると、もっと細々とした点にも気づき出し


近年、

音楽業界で一番仲良しのマイ・メン♡

業界でブランディングが最も上手でビジネスが

成功しており著名人から敬服されまくっている

Masaya社長に聞いてみた。

☝︎音楽業界の会話って基本、こんな感じ😀😀😀
楽しいでしょうー?Jazzy SportのMasayaさんのイベントやお店によろしければ行ってあげてくださいね💞



各自の〝勇気の度数〟によりミルミル

所属するサークルか異なりはじめた近年。

間違えないで欲しいのは……



以下の話は決して優劣ではないのですが……



社会人になってから正々堂々、

好きなことだけをして生きてきたワタクシ。


そんな私からすれば、

漫画アイコンで職業モロモロ伏せて

偉そうなことを言う人はアウトオブ眼中。

興味深い投稿は多々あっても


リアルに会って仲良くなりたいとは思いません。


さらに

恋愛関係に発展したり生活をともに

するような可能性がある人に対して

事前に〝選択や思想を聞けない〟というのは

〝相手に拒絶されるのが大の苦手、

自分が一番可愛いエゴイスティックなタイプ。

状況にいちいちコロッと振り回されたり

相手に主導権を渡しがちで、

隷属的な傾向が強い〟



だということは分かるでしょう……?


そういう人達の魂レベルに配慮する私は

コンサルでは大歓迎♡


されど、

プライベートでお付き合いするには

軸が弱くブレやすいため

話が二転三転がアタリマエ

裏切る可能性もハイ・リスク


ゆえにプライベートでは心友にはなれないかな。


というワケで正々堂々の最高峰、

2019年から今後の未来を危惧して

1ミリもブレることなく発信してきた

世界的にもめずらしい孤高のリアル王子に



〝思い切ってモシモシ大作戦〟



「同じぐらい今後の未来が分かっていて

勇気もある人は世界を見渡しても稀でしょう。

会いにきていただけません?」と言ったら

「日本は桜の季節が好きです」



ということで、ヤスヤスと

日本の桜の季節かパリでの会合が決定‼︎


時に、私は4月頭にパリへ

帰国する予定なのだけど……


私の心友伝いに

紹介状を持ってやって来た人が

日本支社を

これから立ち上げるため

日本にやって来るという。


その橋渡し役をつとめた友人との会話。

友人「あの勇敢な男性は君から一体、

何を求めるべく連絡を寄越したんだい?」


私「私は付き合う人に気をつけているので

当初はどうかと思いそっけなくしたのだけど。

聞けば日本支社をこれから立ち上げるとのこと。

4年前に

時代が変わることを見抜いた私は

この企業はリセット後も

かならず生き延び成長を遂げる、

と目をつけていた会社なので

願ったり叶ったり」



と、ハリウッド映画以上に

今後の楽しみが満載に♡


というワケで春分まで間近……‼︎

あなたもいっそこの生き方に振り切ってみては?

〝キーポイントは勇気の度数〟



それに応じて、出会う人々や

物事の展開が変わってきます。


現在、SNSのアイコンと投稿により

その場に集まる人や発言に思想も

キッパリ別れてきているのですよね?

(あなたもぜひチェックしてみて⭐︎

似たような生き様の似た者同士で

似たり寄ったりの発言をしているから。

人生のENJOY具合 / 不満のレベルも同様)


したがって、自分の方向性を今一度、

〝これが私の生まれてきた目的か?〟と

客観視して軌道修正する者に福来たる♡


人生は常にシンプル、

気分が上がっているか下がっているか。

気分が上がっていれば
空中ブランコのような胸キュンが続行。
願わくば、みなさまでそちらに向かいたいものですね♡

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?