見出し画像

自分を信じて貫き通せば、きっと訪れる夢の世界

〝太陽フレアの影響〟かおそろしく眠い。

すぐ横になってしまうのでパッキングが終わらず

またさらに少しだけ帰国を延期した美穂子です。


そこで今回ご紹介したいのは

私の読者の中でも指折りの優等生♡

代理参拝当日の数分前に

お申込みの上、

私の誕生日ナンバーを

サポートしてくださった素敵な方。

ま、間に合わなかったかもしれないのに⁉️

なんという懐の広さ……‼︎


感動した私からの

ミニアドバイス⬇️


そこでさらにプラスで彼女にピッタリの

詳しい対処法をメッセージしたのだけど

しかし、当時はメッセージが回復せず

私はnoteから要点をまとめて再送信

ね、礼儀正しくて素敵でしょう?

こちらのほうこそ出会いに感謝✨🙏🙏🙏✨


会話を交わすたび、瞬間、瞬間、

心あたたまるコミュニケーションは

盲点だけど非常に大切♡♡♡


たとえば、フランスのお友達

左、人気の画家さん。右、著名な元大リーガー。


メインの方も私同様、階級社会をスッ飛ばし

あらゆるシーンの人々と仲良しなのですが


彼が主催の晩餐会では

2日間仕込みに命をかけた

愛情たっぷりの絶品料理、

高級なケーキが盛りだくさん。


そんじょそこらのレストランより舌鼓‼︎

私はフレンチ•レストランへ行くぐらいなら

彼にお支払いしてしょっちゅう

ご馳走になりたくなったほど(笑)


招かれたお客様もみなさまステイタスが高く

こだわりの高級ワインを持参したのだけれど


〝そのワインで良かったの⁉️〟



と、お客様全員が考えさせるほどの費用と

手間暇かけた最高のお料理だったのです。

「テイカー波動が一切なく

与える愛が上回っている人」


として有名な彼ゆえその都度出会いが確実に

次に繋がってゆき彼の交友関係は豊かなの♡

で、私達はこういう世界に慣れきっている。

毎日の日常が〝あさきゆめみし〟の

光源氏の恋文みたいなやりとりです。


そういう生活を送っておりますと

「一度、お支払いしたのだから

オマケは私には当然でしょう

(できたら無料で生涯

アドバイスをお願い)」


というはなからそういう態度で来られても……


この方、良く分かっていらっしゃる(笑)⬇️

というワケで

何度もamebloには綴ってきましたが

〝連絡が来ないなら〟〝求婚に至らないのなら〟

一刻も早く疑うべきは、ご自身の普段の言動。

華やかなシーンで活躍している方には

そんじょそこらの菓子折りはアウト。


私はお伺いするとき

それ相応の菓子折りも持参しますが


私がマイクを握り

ご年配の方々が前のめりでメモをとる

といった勉強会になることばかり。


だからお願いしなくても

フランス人の敷居の高い会合に

次も必ず招かれ

素晴らしい席をご用意されます♡


高級プレゼントだけでなく

こういうことができれば

やはり次につながるんだよね✨😀✨


あと、元ジャーナリストだから

みなさまひとりひとりが

足が長く見えたりスタイルが良く見える

アングルを考えて

私はドレスやワンピを大抵

まとっているのに

時として床へ膝をついて

会場の写真を撮ってるの。


それがみなさまから毎度

高評価&大感謝されているし

カメラマンとしても重宝されているみたい🤣

思いやりと才能だけで

私は喜ばれ生きています✨🥰✨


非常にシンプルな永遠の叡智を

腑に落として体現している人とそうでない人では

夏至に向かって色濃く別れてきたのでは? 


その意味では冒頭の彼女へのアドバイスにも注目


みなさま大抵、日常で

好きでもない上に

相手にする価値もない


人達との苦い過去を引きずりがち。


だけど

大なり小なり過去の出来事を思い煩い

劣等感を引きずっているか

ブツクサ言っている人で


『昨日も楽しい、今日も楽しい』


と言っている方、ご近所にいます⁇


そういう方を幼少期から反面教師にした結果⬇️


はじまりはいつもハード
マインドがすべて
もし自分自身を信頼しなければ

夢は実現しない
自分自身を崇めて敬意を払おう。

そうすれば周りもあなたをリスペクト、

敬意を払うようになるだろう
信じるんだ

時がすべて解決する


私の人生、

この連なりでしたが

小学生の頃、

死ぬほど願った

1番残酷な世界から

免れそうな兆し♡

ヤンキーの長ラン姿のような衣装で

お仕事している私が海外ではスマートで

敬意を払うべき人だって🤣🤣🤣

世界は意外と簡単だった。
小学校低学年からはじまり
15年間にわたる同調圧力

職権濫用で生徒とグルになり
何度も授業中に公開処刑した

先生達の意地悪な態度にも
屈しなかった成果✨✨💪✨✨

だってどう考えても卑劣で

意地悪な人々の顔色を

私が窺って

従わなきゃいけないワケ⁇


あなた自身が自分を信じることができれば

桃源郷✨🍑✨

次はきっと次はあなたの番✨👑✨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?