見出し画像

エゴのささやきや負のループを断ち切り、冒険好きな自分を簡単に取り戻す方法


一昨年、昨年、

二度にわたり当コンサルを訪れ

伊勢の代理参拝をご依頼くださったお客様より


私自身も図らずも狂喜乱舞する


大注目のメッセージが到着♡♡♡

以下、プライベートすぎるので途中、割愛
大進展の快進撃✨✊✊✊✨
おめでとう、おめでとう、100万回👏👏👏✨

   

日本人はすぐ他者と比較するため

〝私にはそんな問題はないわ〜

私はそこはできているできている〟

と、義務教育の点数制を採用しては

マウントをとる傾向がありますが……

〝宗教〟という主語を

あなたのウィーク•ポイント

に変えて読んでみましょう


たとえば、プレッシャーや

圧を毎度かけてくる横柄なお相手、

上司、同僚、パートナーに、ママ友などに

あてはめて想像してみてください。

〝きっとあなたにも弱点や

我慢していることがあるはず〟


遠隔で数十万ですって‼︎(金額は伏せますが、十万どころではなく、どちらかと言えば、50万に近い金額)🥶😱🥶


彼女をはじめ他社のたくさんの

セッションやコンサルを受けた方々80%から

〝今まで他の指導者で

どうにも解決できなかったのに

ピンポイントの短時間でズバリ•シフトさせる

美穂子さんの能力に対してこの価格は安すぎる〟

と言われるのですが……


私がそういうセッションを受けたことがなく

相場を知らなのですよ、そこの奥さん‼️(笑)


あと、昨日ご連絡いただいた、書くのも戸惑う

世界の中枢であるトップ企業のメンバーをはじめ

音楽イベントでお会いしたミュージシャン等、

「毎日、君と話したい。いつでも連絡して‼️」

という人達が世界中にバカスカあらわれる人生。

人が多すぎて気をつけていないと

私がノイローゼになるの(笑)


とはいえ、音楽シーンや企業のトップの方々は

先に差し出すのが当然、だからトップなワケ♡

恋愛、お仕事、人間関係が上手くいかない方は、これをもう、冷蔵庫やトイレに貼っておいて(笑)。大体、恋愛が上手くいかない人って、自分の悩みや愚痴ばかり相手に聞かせるくせに、ご馳走してくれたり、お支払いしてくれたり、さらに自分を感化してくれる人を求めている。かろうじて自ら何か与えていても、相手が感動しない、安っちい茶菓子や、心のこもってない、ケチったお土産にプレゼント。

与えられることやゴージャスな世界が、慣れている人達が、そんなので喜ぶワケがないんですよ(爆笑)‼️

循環しないなら、誰だって結婚を考えておらず
養う必要性や面倒を見る義務がない
若い美人ほうが良い(笑)。
だから、玉砕するって気づいたほうが賢明


しかし、人類は何でも〝無料〟に飛びついた挙句

感謝の〝カ〟の字も忘れて人間関係が崩壊……‼︎


事実、

万年ついてない奥様方を専業主婦時代、

はたからじっくり見ていて思ったのですが

ユニクロ、GU、ダイソー価格以上は

〝自ら生み出したり稼ぐ以前に即あきらめて

ミルミル年齢とともに人生が下降している‼︎〟


ということで私なりに考えた末……

私は最低限の価格で出して〝感謝〟の循環に

チャレンジして早幾年。彼女には感謝の念、

お仕事する意欲や目標までもが湧き上がり

美穂子、願ったり、叶ったり♡♡♡

かたや年末にコチラの記事を読んで⇩


「もっとチャレンジや冒険してみたい‼︎」

と思ったはずなのに、立春を越えて

また〝エゴのささやき〟

無気力、抵抗、恐怖へと

傾き出した方々もチラホラ⁉️

これは人類みなそうだからよく覚えておいて‼︎(笑)。本当の自分と一致していて、毎日を満喫していたら、しょっちゅうメッセージしようとか、しょっちゅう女子会でだべろうとか、話を聞いて欲しいとか、暇つぶしに映画を観ようとか、ほとんどなくなるの。
だって自分の人生が楽しいから🤣🤣🤣👍✨

そこで常に

ご自身の〝エゴの声に〟に負けて

ついついいつもの楽な日常、

退屈な毎日を選んでしまう方、

あるいは我慢してしまう方々へ向けて

まずは

輝かしい未来に向けて

進歩•発展を遠ざける

ご自身の〝エゴのささやき〟


に対して敏感になっていただき

だけに今この流れに乗らない手はありません。
私もバカスカ奇跡が起こっています♡


自分の足かせにしかならない

エゴを手放しやすくする

ワークを今回はご提供。

ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を♡

オマケで恋愛のみならずお仕事にも一番、

効果覿面の嬉しい連絡が入った

ヒーリングのBGMつきです。

〝自分のエゴを根負けさせ

長年の負のループを断ち切り

本来の強さを取り戻す方法〟


恋愛、職場、友人関係……

気がつけば、いつも似たような揉め事。

連敗つづきで歳を重ねるごとに……

「どうして私は毎度、この問題でつまずくの⁉️」

と、苦手意識を持ち、地団駄を踏んだり

人知れずお悩みの方もいらっしゃるのでは…?

ここから先は

5,950字 / 23画像

¥ 7,777

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?