見出し画像

神様になるレッスン / 超人があらわれる楽しい時期♡


いつも日本へ長期で帰国する際は

新しい映画の製作にとりかかるたび

常にオーディションなしで撮影に招いてくる

欧米の映画プロダクションやキャスティング

ディレクター達へ所在を知らせるべく

私はSNSへ投稿するようにしている。


しかし今回は……


私はアナログ•ランボーもしくはダイハード。



SNSに投稿することなく帰国。

というのは息子達を授かる以前、

もう十数年前ではありますが

天下の国際機関からスカウトが来て

頭脳明晰すぎて彼らを超えた

映画のご職業のレベルだと

震えさせたことがある人だから(爆笑)


どちらのトップ企業やハイステイタスの誰が

最も高度な最新テクノロジーを持っているのかが

分かる私は最大のチャンスだと思ったのですね。

洗いざらいすべて調べ尽くすことができた(笑)


そういう地道な調査の上での〝一部〟がコチラ⇩


2020年春からのワタクシは

こういう思考や時間の使い方でアクション…‼︎


その中、3年前の日本帰国中は……

まさに信者の多いタクシーの運転手さんも

参っているような昨日書いたような方々?⇩


から囲まれてマイッチング……。

3年前の一時帰国中は対面とZOOMで

コンサルとイベントしておりましたからね。


お悩みの方ほど寸前までブレにブレて

〝ドタキャン〟ばかり。



私が場所を押さえて行うのに、なぜか

前払いにしなかったイベンターに檄を飛ばし

その後はすぐに落ち着いたと思いきや

友人の友人自体で近づいてきた方がいて

〝友人を信じて当日のお支払いにしたら〟

やはりブレてドタキャンしかけたり、と(笑)

ならばその時間、私はほかのコンサルができたし


自己中かつ適当な理由で止めるなら

はなから申し込みしなきゃイイのに‼︎


そんな信頼関係や忠誠心がないことを

もしもしたら欧米の映画じゃ破門だよ‼︎


私の立場は完全に無視してそういう自分本位の

約束ばかりしているからお友達関係やお仕事も

長年、上手く行かなかったって分からないの⁇


と、ガックシ来ることが多かったのですね(涙)

で、天晴れなのは結局、

彼女達は戻ってきて再オファーしてきたのだけど

私との約束を破った過去を覚えていないの(笑)

ホントね、
〝イイ人となかなか出会えない〟
〝面白い人と出会えない〟
という方は、

90%の人が知らず知らずのうちに

多忙な相手の逆鱗に触れる
本当に自分本位な言動を
とっておりますから要注意🚨

与えたものを受け取っている
ブーメランの法則が
作動しております🤣🤣🤣





多極化の影響か?

最近のnote読者は素晴らしい♡


3年前の読者なら
ギリギリならケチッて
必ずや止めていただろうに‼︎😯😯😯

(何事も理由や言い訳を考えて
すべて止める方向で生きてきた方達ですから)

ご自身のトキメキに従い
気前がよく素晴らしい👏👏👏

しかも間に合いました!

さらに後日、彼女は
お礼とともにインスピレーションに従った
素敵なメッセージを送ってくださったので
感銘を受けた私は大盤振る舞いの
返信を差し上げた。
すると……


そして彼女の夢は叶うことでしょう♡♡♡


というのは私の視点や発想が宇宙人すぎて


幼少期から高校時代まで不器用なゲテモノ扱い。


そんな私が都内や海外へ行ったら天才扱い。


で、ミルミル本領を発揮していったらいまや

トップミュージシャンでも生涯、

お目にかかれないようなハイステイタスの方々が

ご家族や親族の名前付きの写真を送ってきます。


もはや、名前を覚えきれておりませんが…

世界から許されている不思議を体験中(笑)


そもそも求める人というのは

枯渇がスタートだから空回りしがちなのですが

本来の自分と一致して〝適切で的確な行動〟を

起こせば求めなくてもミルミルご紹介されるの。


だから、その夢に向かって邁進して欲しいな♡


さらにもうひと方をご紹介。

直感力に優れているだけのワタクシ、

申し訳ないことに日本や日本の神々に疎く

見知らぬ単語がズラリと羅列されておりますが

そんな私を深く理解したようなご説明に感激‼︎


なおかつ私にはもったいないお言葉が満載…‼︎


しかし秋元神社が予想以上に素敵だったため

いきなり国常立命が気になり出したと思いきや

昨日は異様に国常立命の情報がバカスカ届き

昨日、鎌倉で通りがかりに招かれたのが

国常立命の神社でした……‼︎


というワケで急遽、パリへの帰国日を延ばし

千葉でこの辺の神社を最後に回る予定に変更!


しかし一昨日まで千葉のプランがなかったため

4ヶ月ぶりにパリの映画プロダクションのSNSに

「今、日本。もうすぐ帰る」と書き込んだら

有名どころの映画から数件オファーが……‼︎


で、1番先にオファーが来た方とすぐに契約。

お相手は高千穂のタクシー•ドライバーさん風で



公私ともに思いやりと愛だらけで

私の人生ってば最高だな〜〜と思いつつ♡


その直後に来た映画と

前述のスケジュールが重なってしまい

「2日のうち1日だけと9月なら撮影できます」

とお答えしたらさすが軍隊みたいに女性も

喋り口長も激しい映画プロダクション。


「一日だけでなく両日よ‼︎」



と、月影先生風に久々に檄を飛ばされ


高千穂での神扱い

から一気に転落…‼︎


美穂子、爆死(笑)



そ、そんな私が救世主になれるのか⁉️(笑)


されど、天候はおてのものになったので……


今後、追い詰められるほど火事場の馬鹿力

いきなり超人になる方が増えるシーズンです♡

だからあなたもまずは今日から……


天候からぜひ操ってみてください♡♡♡

ちゃんちゃん♬

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?