見出し画像

苦手な人からも防御できてモテモテになるマジック♡

☝︎こちらで私自身や当コンサルの

数多のお客様にも効果的面だった

必殺ワークを長男に伝授した私✨💖✨


だって翌日、

長男を叱った

担任のみならず

その晩は私の元夫と

顔を合わせるのが泣くほど嫌なのが

天然ライトワーカーの私には

手に取るように透視できたから😂👍✨

そしたら翌朝、素直ぬ

長男は試したんだって💫

効果•大•大•大敵面

だったそう✨✨👑✨✨


だから本日は息子達にこう付け加えたの😌


「フランスって日本とは異なり

冷たくてそっけない店員が多いでしょう?

だからあの技は、プリプリ怒っている

先生やパパのみならず、意地悪な店員、

役所の人、はたまた、あなたをよく

思っていない同級生に、将来的には

会社の同僚や上司にも使えるの✨🤩✨

さらに、あなたが超絶可愛い‼️✨💖✨

仲良くなりたい❣️と思う女の子にもね😉

みんなあなたを好きになり

私みたいにお店や職場でも

愛されキャラ💖

モテモテのブッチ

切りになるはずよ❣️」

長男「✨✨❤️🤩🤩🤩❤️✨✨」

と、恋愛に関しては

奥手で異様に照れ屋な乙女座男子の

長男が胸をときめかせ明日に希望を

抱いたのが手に取るように分かった私😂👍💫


実際、

国際離婚で最もダイハードな時期、

私は決して息子達に当たったり

愚痴をこぼさない人ではありましたが

すべては自分の意識の反映です


内心、絶体絶命

誰も信用できない‼️😭

もはや燦然と輝く太陽を見るのも辛いほど

当時は絶望的で太平洋に浮かんだ


ゴボウ状態でしたから……🥲

離婚で最初に雇った弁護士、

役所の人々に銀行の店員まで

もう意地悪で散々🤣🤣🤣👍

不幸のデパートになりかけたのだけど

そこは天然ライトワーカー🧙‍♀️✨


その場でミルミル対処法を

得意のインスピレーションを持って

編み出しまくり、見事、すべてが

私の望み通りの展開で解決💫



そのいままではコンサルでしか

教えてなかった必殺マジックを🪄

今回は、有料記事として

3333円にてご紹介✨✨🧙‍♀️✨✨

ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんので安心です💫


ぜひ、私とリアルにZoom対面し

こんなことを聞くのは気が引ける💦


という方はこの機会にぜひ✨🌸✨

爆発的に愛されキャラ

になるだけではなく


私みたいに欧米で

エンタメのお仕事ができたり✨🥰✨

世界情勢が不安定な中、


あなたのプロテクションになる


可能性も大いにあるでしょう🧙‍♀️✨


ここから先は

1,648字

¥ 3,333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?