見出し画像

7月5日(水)くもりのち雨

どうりでやたらと食欲があると思った。
やっぱり生理だったか。

なんか早くないか?
周期正常になったのかな?

初日だけど生理痛はそこまでなく、
代わりに全身に倦怠感がズドーンときた。
こんなの初めて。
気分が悪く、夕方から絶不調。

夜には寒気もでてきて、頭いたい。
これ生理痛か?
なんか風邪っぽくない?

大丈夫かな?
ただの生理痛や風邪ならいいんだけど。

家族に迷惑はかけたくないし、
おチビに影響したら大変だ。

こういう時は痛み止め?風邪薬?
とりあえずEve飲んでおこう。
念のため。

明日はニコのために注文した
タイルカーペットが届くから
楽しみにしてたのに。
自分のことだから
体調悪くても意地でも作業しちゃうけど。

リビングがフワフワになる。
これでニコも走っても滑らなくなる。
楽しみだな。

でも、大人しくしておかないと。

術後の傷口がやや問題になってきて不安。
調べたら1年くらいはかかるみたいだから
もう少し自分でケアし続けてみる。
アトファイン再開。
かゆいときはフェミニーナぬる。
生理がくるとやはり少し違和感。

あんまり気になるようなら
形成外科か皮膚科受診だな。
場所が場所だから女医さんがいい。
産婦人科だと男性でも
全然気にならないんだけど
やはり他だと気になる。
昔から平気な顔してたけど、
実はものすごい嫌だった。
だから、もう平気なフリはしたくない。

あー、こういうときは大抵雨☔️
気圧のせいもあるかも?
弱くなったなぁ。

明日には良くなりますように。

もうすぐ七夕🎋
去年の願いは無事に叶った。
今年は何をお願いしようかな?

欲ばかりで申し訳ないけど、
わたしの残りの人生は、
大切な人たちを守りたい、に尽きる。
それ以外ほんとに何もいらない。
ただ、ただ元気でいてほしい。
1日でも長く。

もう攻めの人生は送れない笑
一生守りに徹する。それがいい。

そう思えることがわたしは嬉しい。

父も母も一緒にいるとイライラするけど笑
元気がないのは嫌だ。

この身いくらでもくれてやるわ、
的な気持ちはある。
(もう介護の覚悟し始めてる笑)
(まだ元気してます)

でも出産を経験してから
何故か人はいつ別れが来てもおかしくないって
すごい実感するようになった。
ほんとたまに怖くなるのよね。
自分がいなくなるより、
誰かがいなくなる方がよっぽど怖い。

とりあえず、そろそろ生命保険プラスする。
わたしいなくなっても1000万円あれば
なんとかなるかなと。

息子が成人になるまでの期間、
掛け捨てで念のためかけておこうと思って。

でも、安心してください。
ちゃんと頑張って生きます。
家族を置いて1人くたばるわけにはいかん。



うむ、結局いつも通り脱線した。
500文字くらいで収めるつもりだったのに。
(体調悪いのにスマホさわるあるある)

さて、Eve飲みますか。

何事もなく起きれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?