見出し画像

【直島】ヴァレーギャラリー 瀬戸内国際芸術祭 春

新施設 ヴァレーギャラリー かなり楽しみにしていた場所♪

水辺に浮かぶ金属球。。。風でゆっくり移動する金属球。。。

小沢剛さん/スラグブッダ88―豊島の産業廃棄物処理後のスラグで作られた88体の仏

どんどん散策するように上に上がって行くと、新たな建物の中に続いて同じ金属球が連なる

周りの木々とコンクリートと金属球


メタリックと金属球の連続 不思議だった。。。壁や作品に触らなければ、結構近くまで行けて写真撮るのが面白い場所。

かなり狭いので一方通行、空いてる時期がベター

ちなみにこの場所は、李禹煥美術館の通りを挟んだ反対側でわかりやすい。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?