見出し画像

ライブ本数は本質ではない

ドラム池川キャップさんと初ライブでした
キャップさんの凄いところは音楽そのものになってしまえる所
ツールはドラムだけどやってることはドラム演奏を超越してるとこです

この界隈のみなさんキャップさんを知らないから、この感性をお披露目する機会を先に作らないとCD売れないかもな〜思ってた(RECは終わってる)
演奏の度に客席から「うん。」って頷くような波を感じられて良かった

わたしは主観だけはしっかりしてて客観性に欠けるので、お客さんから観てもらうことで完結するとこがある。

よろこんでもらえて嬉しかった
ワンマンライブは開演前からお客さんが期待してくれてるのがわかるからモチベーションがまた違います

めいくる弦楽団ライブ開催に向けて地盤固めしてます
年内には全員でやりたいな。

以下、昨日のセットリスト

1 骨盤
2 This Is The Life
3 ふるさとヨロシク
4 お出迎え
5 こざとへん
6 西荻窪の家
7 弔うキミ
8 確定申告
9 言いなり
10 目の前
11 愛は涙
12 音楽の人
13 二度目の初恋
メンバー紹介 

14 1200円の幸福
15 食えないんだからやめちまえ
16 私でごめんなさい
MC 葉書で教えてもらった恋愛観
17 元気でいて
18 間柄
19 life work
MC 池川キャップさんの存在が有難い件
20 君にロックオン
21 territory!
22 おじいちゃん
MC 宮坂ひろおの言葉が有難かった件
23 Vow To Me
24 バカヤロー
25 春よ
26 蛙の茹で上がり
27 その日暮らし

28 蓮根模様

吉祥寺曼荼羅にて

でした
歌う前にタイトルを言ったやつ、は、準備しておいた歌
それ以外はぶっつけでした
有難うございました! ٩( ᐛ )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?