見出し画像

一等賞!

おはようございます。
近くの小さな森から聞こえてきます。きっとこのこだと
思います。
雨上がりの朝 夏の朝 このさえずりに 目覚めました。
そのうち カラスもきます。
庭に出ると 

一等賞
いいよ いいよ
ふふ
なんか もっと仲良く しようよ

トマトが熟れていました。
師匠に 久々に見てもらうと 「肥料が 足りんかったかな?」
可愛そうに。。。
夫婦二人が 食べられるだけの数だけ まるで 申し合わせた
ように 一日 3こ 赤くなります。桃太郎です。師匠の所は
真っ赤に熟れた大玉と アイコミニトマトが自慢そうに
やってきます。
我が家のミニトマトは 可憐に 一列に並んで ほんま
このこは このこなりに  を絵にかいたような 風情です。

さあ
さわやかな朝が始まりました。
早起きの鳥は どこかへ 行ったようです。
大雨の地域もあるんですね。
お気をつけてください。
どうか ご無事で。

今日が よい日になりますよう。

師匠のところのトマトで作ったジュース
めちゃ甘。。💛



https://youtu.be/s1MAW8mON-I



https://youtu.be/s1MAW8mON-I


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?