見出し画像

夏がくる。。



春のライラック杯の感動も 未だたおやかに手を振ってそこにいるのに
もう
やってきました。まど夏さんの「こっそり返歌」。ふふ。また厚かましく
私も 乗っちゃいました。みなさまの素敵な詩の中にこそっと入っちゃいました。

元歌①は
春の闇おれのメンタルきぬどうふ
取り扱いはコツがいります


元歌②は
「さようなら」告げたあなたの大きい背
飲みこむ言葉ふいに遠雷


それでは返歌をどうぞ✨


はい。。。では。。


分かってる世界で一番素敵だよ
壊れる前に包んであげる
moe

 だからさ
分かってるって。きみのこころ。。ん?もめんの粗さがない?そうね、濃い
こころは隠されてるんだよね。知ってるよ。だからさ。。大丈夫?💞

泣きなよと母さん色のなみだ雲
土砂降りの雨 背が消えていく
moe

いつのまにか しゃがんでた
決めた心がむせび泣く
いいんだよ
お泣きよ。大丈夫。
雨で隠してあげるから・・・泣き終わったら また歩けばいい。
 そんな母さんみたいな雲が一緒に泣いてくれてたな


なーんてこと、思いながら書いてました。
夏が来ますね。

「旬杯」が来ます。これで、少し休憩だとか。
寂しいけど おわりじゃない。運営の皆さまのお蔭で、
楽しませていただきました。

これから出会う季節がどんな色をしているか。
希望色ならいいですね。
透き通るコバルトブルーの空。
あなたは、どんな夏色に染まりますか?


読んで下さってありがとうございます。
  最後に大好きな彼のうたを置かせてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?