体調日記




3.25

1日目
11時生理来た
28日ペースで2日早い
昨日15時に鉄たまごを飲んでる
お腹がだる重い
軽い頭痛も
夜まで量はかなり少なかった
本番は明日からだろう
3.26
22:30〜6:50
8時間20分
前日の睡眠不足から早く寝られた
赤で量はずっと多め
お腹の痛み重さ
立つのも辛く
昼ご飯作るのがかなり大変だった
重くて何もできない
食欲もあまりない感じ
軽いこめかみ頭痛
雨で肩も痛い
今日は何もしないようにして過ごした
生理に満月で日中も眠気がすごかった
19時21時半からかなり少なくなる
3.27
23:00〜1:40
1:50〜7:00
7時間50分
3日目
お腹は軽く痛い
下腹がだる重い
昨日よりは量は少なめ
晴れなのがありがたい
今日も少し眠気がある感じ
軽いこめかみ頭痛
3.28
22:30〜5:30
5:40〜8:00
9時間20分
早くから眠気が来て22時に寝ようとしたが
無理だったのでトイレに行き
22時半には寝れた
久々に8時までかなり寝た
4日目
まだお腹の痛みが重い
曇りだから気圧もあるだろう
頭痛がずっとあるので
昨日より体調が悪い
寝過ぎたので余計頭がぼーっとする
何も作業ができない感じ
階段何度も行き来したのでしんどい
量は昨日と同じくらい
少ないがこまめに
夜から体調楽になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?