すごい、 偉い、、

おはようございます✨


何か大きなことを成し遂げたから
すごい
偉い

わたしが望むものはそこじゃないんだなって

今あるSNSをみてそう思った

普通ではできないことをして
周りの人が褒め
讃える

じゃあ自分もそういうことをしなくちゃいけない
のではなく

なのに自分は何もできないとか
下がる必要もなく

そういう
自分以外の
外部に影響されることなく

自分が望んでいること
そこに向かって
こつこつやっていけばいい話で

偉くならないとダメなのか?

すごいことしなきゃいけないのか?

できない自分はダメなのか?


そんなことどうだってよくて

そういうの見ると
少しブレたりするから

自分にちゃんと戻って

今、したいことに集中


まわりは入れなくていい



何にしあわせを感じるか?

そのために自分は何ができるか?


自分に聞いてあげよう


日々変わっていくから


自分を愛する練習


🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?