だるさと眠気

1.20
22:30〜7:00
8時間半


1.21
23:30〜7:00
7時間半
寝てるけど起きてるような
夢を見てたけどかなり浅かった

今日は朝から
眠気とだるさが本当にすごい
何だろうか
低気圧のだるさなのか
眠気は冥王星の影響なのか
朝ごはん食べたら
起き上がれなくなって
しばらく寝てた

おひるごはんも
中々立てず
やっとの思いで作った

肩がすごく痛い
ぼーっとする

昨日も急遽出かけたから
向かってるときに疲れを感じたので
もう少し日にちをあけてから
出かけた方がいいなと感じた
準備してる時は気付けないもんだな
昨日は元気な方だった

ゆっくりと身体を休めないと

コーヒーを淹れる気力もなかった

肩も
何かが乗ってるような重さだな

疲れがどっと来てるような感じ

雨でも今日は
すごく暖かいのが救いだ


窓も気温差で曇ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?