日記

5.8
22:30〜7:00
8時間半
久しぶりに22時台に寝られた

早く寝ると身体が楽だ

生理痛
腹痛だけ3日目
朝いつもよりは痛みは少なかったが
9時半食後に鉄を飲んだ
眠気がきたので1時間くらい寝た
11時またかなりの腹痛
気持ち悪くなってきた
こめかみも締め付けられるような感じ

ぐわんぐわん酔う感じ
眠気も新月の影響かな

鉄に反応して痛みが強まったのか
かなり痛い

でも出る気配は全くない

横になると余計気持ち悪くなる
楽な体勢が見つからない

よくこれ書いてるなという感じで
立つのもしんどい

くもりなので
新月生理
気圧で気持ち悪くなるのもあるのだろう

安静だな


5.7
23:00〜7:00
8時間
漸くちゃんと寝られた

生理痛2日目
朝は痛み強かった
昼ごはんを食べて
行かなきゃいけない場所があり
行くことにした

用事を済ませたら
アクシデントが起こり
長時間のため
かなり疲労が

かなりぐったりして
そのあとがきつかった

全身が痛い

疲れで早く寝た

突然のアクシデントで疲れたが
頑張って行ったことで
長期間悩んでいたことが終わったので
やっとだなと安心できた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?