体調日記

2.27
22:20〜7:00
8時間半
久々に22時台に寝られた

軽くお腹が痛いが
まだ生理は来ない
ただ
かなり頭痛がひどかった

朝ごはんを早く食べたため
コーヒー淹れたあとも
10時半から時間が空き

ずっと前から
やらなきゃいけないと思っていたことに
やっと手を付けられた
やっとだな

まだ終わらないけど
少しずつ進めていこう


2.28
22:10〜6:45
8時間
眠気がきて21時くらいに寝ようとしたけど
寝れなかったので諦めて
しばらくしたら寝られた
22時台に寝れるのはうれしい
眠気は生理がくるやつだろう

先月と同じく早まると今日の予定だけど
まだ来ない
朝からお腹が結構痛い
痛みというよりは
下腹部が気持ちが悪い感じ
重い

振り向いただけで
頭がぐらっと
気持ち悪くなる
貧血気味な症状

軽くこめかみ頭痛

生理期間は
強めにふらついたりする

25日から症状は出ていた
今日もまだなので
早くきてほしかったので
久しぶりに
鉄たまごを入れてお湯を飲んだ

さて、くるかな

生理が来る前のこの重さは
地味につらい

と下書きして
おひるごはん食べたら

13時15分
来た

すでに今日来る予定だったのか
11時半に飲んだので
鉄が反応したのか
これはよく分からない

来たらお腹の痛みも強くなった

けどよかった
これでやっと予定が立てられる

しばらく安静だな

前回は
2.3
2.28

25日後に来るんだな

28日周期だと3日早い
先月と同じだ

だからほんと
大丈夫な日は
2週間なんだ

結構頭痛もしてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?