見出し画像

【ピンポ~ン・今日もお届け物があります💗】~世界もココロもグラデーションでできている~188

こんにちは 八彩理絵子(やいろりえこ)です。

前回は春のお届けを受け取っていただきありがとうございました💗

今回のサムネをご覧になって

え~!!またかよ!

そんな声が聞こえてきそうですが、

そう思ったそこのあなたに朗報です(笑)

春の花=さ・く・ら 

ですよね~

まぁまぁ お付き合いくださいよ😉

「お届け物で~す!」


やっぱりね


そうだよね


それしかないじゃん

いやいや・・・

さて

ちょっと見づらいですが・・・

突然ですが この花の名前はなんでしょうか?

ご存知の方は挙手お願いします!

ではこちらはいかがでしょう? ↑


次はこちら

ほんの少しアップ  ↓




そして


白とピンクのコラボ
めっちゃ可愛い




今日のラストを飾るのはこちら ↓

枝垂桜のライトアップ

今日はここまでになります。
ここまで読んでいただき
見ていただき

ありがとうございました。

①②③の答え合わせは次回になります。

桜だけではなくどの花も綺麗で可愛くて私たちを楽しませてくれて、穏やかにしてくれて、ほっこりさせてくれて 比べることなくそれぞれがいいなぁ

ということでこの歌が頭に浮かびました。



最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

大切なお時間をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?