見出し画像

従殺格が成立した年に、幹部候補の地位に昇進した管理職のかた

その前年にこちらの格局判断にお越し下さいました


すごく良いタイミングで格局判断ご相談ごとへ、お越しになっています

運勢が好転する前兆

人は、運勢が好転する時に、その前兆サインがあるといわれます

守護神、ハイヤーセルフ(高次元の魂)、潜在意識、夢などによって、
知らされることがとても多いのですが、お客様の半数以上が、なぜか運勢好転する直前で訪れます

このお客様も例外ではなく、翌年に昇進しました

かなり大きい企業の管理職の方だそうです
現職も管理職ですが、さらに役員まで昇進すことができるか?
今後の可能性について看て欲しいとのことでした

この方の格局は、従殺格でしたが、あってはならない忌干がありました

従殺格というのは、官殺が喜神で身弱の命式ですが、あってはならない忌干がありました
その忌干が剋制された翌年に昇進され、年運がズバリ的中していたとのことでした
以下がお客様からのご報告です

昨年の鑑定依頼の際にもお伝えしましたが、実は昨年の年運、
それも月運が本当に怖いぐらい当たっていました。

○4月に地位や名誉運→通常の人事異動は○月なのに、
イレギュラーな異動で重要ポストに異動
○11月に昇進運→昇進しました
○12月に仕事で思いがけないことが起こるが、良い方に転ぶ→選抜研修の発表で一位になりました。
この前全社的な一大イベントで一位になった人は、次の異動で役員などにさらにキャリアアップする人が多いです。

従殺格で、あってはならない○○を合去した年は、上司の交代劇があったとのこと。

逆に上昇運の予測は、今の時点で全く信じられない!、という人が多いですが、思いもよらないことで現実化していったケースがあります

好運は行運で、人によって運ばれる❗️

ほぼ100%影響を受ける干合

干合は大きく運勢を変えますが、去る人来る人、身近で人間関係の入れ替わりがおこります。それによって自分の運勢が⤴︎か⤵︎に変わるんですね

このお客様も、忌干が年運と干合した際、それまでの上司が去り、新しく(喜神役の)上司がやって来た

人生は命運通り、まさしくシナリオ通りです

年運は、このように、確実に起こる事柄がわかるので、予めチェックしておくと、狼狽えることがなくなり、余裕ができます



そこで、

従殺格とは?、リアルにどのようなタイプの人物なのか
従殺格という格局が成立すると、どうなるのか?

事例は、

「小平奈緒さんの命式で、従殺格の成立がリアルに解る」を、解説させていただきます


日の丸背負って⋯

ここから先は

1,539字 / 2画像

¥ 400

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️