見出し画像

2023年5月 癸卯 丁巳の運勢

癸卯年 丁巳月、最も影響を受けるのは⋯⋯


先月に引き続き、辛が喜神となる方は、病気、怪我、事故などの災難に気をつけてください

先月、岸田総理の演説前に爆弾襲撃事件が和歌山県の漁師町でありましたが、犯人は漁師によって、取り押さえられたということでした

そんなこともある月だったんですね

なぜかというと、時柱は喜神の辛だろうと推測していたので、
この喜神が取られた月だったから。
丙は忌神の場合、ボンバー💥(爆発)も象意に入ります

以前、時柱を推測して命式を解説してみました


しかしながら、日主は喜神の壬と判断ができるので、壬丙では日主が潰れません
また、岸田さんは、海に助けられました。壬こそ海ですから。
漁師町も海辺なので地盤を得て、漁師に助けられた
災難の起こる時であっても、喜神の援助がある。
喜神の取り巻きがあると強運なんですね!

今年から大運も【庚】。身弱の場合は強い味方になります

これは、偶然に見えますけど、
何気に起こる出来事も必然なんですね。
現象も必然的に起こってるわけなんです


それから、滝川クリステルさんの自転車事故


事故が起こったのはその前の月でしたが翌日SNSで発信したら
瞬く間に拡散されました

丙という干は、光であるから通信を司ります



そういうことで、引き続き火が忌神の人は気をつけてください
辛は丁に焼き潰される作用を受けますが、壬癸があると難を逃れられます

逆に、丁火が喜神の人は、丁火を消す今年は発展が難しい💦
ですが、地支にも大運にも申亥子丑辰がなければ、
ここからの3ヶ月はブレイクします

そういう人はなるべく南方か西方へ行くと良いですね。
吉運と吉方位で相乗効果になります👯‍♀️📈

こういう時に休みたいなんて思うと、運は去って行きます
運が上がっているところで息切れする人っています。いいところで力尽きて寝る💤ような人。私もエネルギーが途中で切れるタイプ
スマホで動画をみていたら一番いいとこで充電が切れるみたいに。残念😢
あと、もうちょっと🤏というところで〜


水が喜神になる人は、この逆で残念😢と思うかもしれませんが、逆には逆の生き方がある。
良く考える時期と良く行動する時期。運気はこのバランスを取れ、と言ってるようなものです!

ところで、ジャンボ宝くじ発売中ですが、宝くじって、確率で当選すると思いますか?


5月は巳の月、物質運の月。
丁は物を焼きますので、値上がりが止まりませんね


ここから先は

2,570字 / 11画像

¥ 100

サポートありがとうございます😊。頂きましたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせて頂いております❣️