見出し画像

0822

最近は、涼しい部屋で好きな人に勧められた殺人のドキュメンタリーを見ている。
やっぱりそのやり方は酷くて、心はゲソゲソになるんだけど、犯罪者の行動同期を他人(刑事など)が簡単に推測してしまうことに恐れを感じた。
絶対そんなに簡単なものではないよね〜と思う。

-----------------

弟が数日間だけ帰省した。
認知症の祖母と3人でやったクロスワードがめちゃくちゃ面白くて暖かくて、久しぶりにお腹を抱えて笑った。
きっともう祖母はあの日のことを覚えていないだろうな。

-----------------

2025年の都市伝説を信じてるって話をしたら「言うと思った」と言われて、なんかムカついた。

あと2年。破茶滅茶に生きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?