見出し画像

2022.11.24射手座新月。心の旅

射手座で新月を迎えたよ!


心の旅といえば、チューリップの歌だけど、わたしが最初に知ったのは有頂天だったよ!

改めて歌詞を見ると、心の旅っつーか、普通に汽車に乗って旅立つ青年の歌に思える。笑

それでもきっと大切な人との別れを経験して、青年の心は成長しているのだね(しみじみ)。

そんなわけで、今回の射手座新月は、心の旅。
ふだん表に見せてない部分に焦点をあて、成長するのだ。


あんな人になりたいなーという憧れの人に近づくには、何をしたらいいかな?と考えてみて!

外見的なものでもいいよ。
外見が変わると心も変わるからね。

心と身体はつながってるしね。


こちらもよろしくねん。


いただいたサポートでコーヒーをいただきます。ごちそうさまです。よかったら一緒にコーヒー飲みましょう。