見出し画像

『話してごらん』

どうしたの?
何かつらい事でもあったの?

友達にイヤミを言われた?
親に叱られた?
仕事でモンクを言われた?
彼氏とケンカした?
言わなくても分かるよ

生きているとイロイロあるよね
結局、いつも我慢してるよね
たまには『アホー!』『ボケー!』
て叫んでみたいよね
本当に叫んでもいいんだよ
大声で泣いたっていいんだよ

眠れないなら、外を覗いてごらん
夜風が気持ちいい
今夜は満月だね
キレイなお月さまをひとりじめ

どう? ちょっと落ち着いた?
つらい事も時にはあるけど
あなたが頑張っている様子を
必ず見ていてくれる人がいるんだよ
大丈夫だよ
どんなに暗く長い夜だって
必ず夜明けはやって来るんだ
そう、明けない夜はないんだよ

明日も元気で過ごせますように
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?