見出し画像

【詞】夏の逃亡

秋の風吹く夕闇が迫る頃

あの夏の日を思い出してしまう


異常な暑さと高鳴り

あなたは突然現れ

ワタシの心をつかまえて行った

抵抗もする間もなく

いや、ワタシがしなかったのかも

お互い

引かれ合った事実


ホントは気づいてた

あなたにはカノジョがいるって

でも知らないふりしてた

言えば終わりになっちゃうから

失うのが怖かったの

あなたを

ワタシのココロを


あなたとのLineに突然

人の彼氏になに手出してんの!

消えろ!

ワタシ即返したわ当然

恋愛にルールなんかないだよ!

ガキ!


あんなに楽しかったのに

お互い愛し合ったのに

これ以上傷つけ合いたくないから

いい想い出のままでいたいから


夏は過ぎてしまったのね

もう泣かないと決めたはず

振り返らないと誓ったはず

きっと乗り越えてみせるわ

ワタシ一歩を踏み出すわ


そして

あなたのアドレス全消去

あの夏から逃亡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?