見出し画像

現在進行形こじらせing女子

元...ではなく、現在進行形のこじらせ女子のあたし。

しかも、もうすぐ39歳、アラフォーです。

こじらせ女子でも幸せなrelationship は築くことができるってこと伝えたい。

一生懸命いい女になろうとしなくてもいい。こじらせのまま、大好きな彼と幸せな関係を築けるんだから。

小さい頃から恋愛が大好物なあたし。

でも、小さい頃からこじらせでした。あたしは天然のこじらせ女子でもあります(笑)

でも、今数々の恋愛を振り返ってみると、こじらせ女子でいた時の付き合いの方が大切にされてたの。

一生懸命いい女を目指していたり、あとは頭で考えていた関係は、逆にあたしが傷つくようなこといっぱいあった。

もちろんみんなに当てはまるわけじゃないけど、1人でも多くの女性、そして男性にもハッピーな恋愛をしてほしい。

もしくは、1人でもハッピーな人生を送ってほしい。

それが現在進行形こじらせing女子代表である、あたしの願い❤️

今日はこれから彼とデートだょ♪久しぶりにお外で待ち合わせ。すごく嬉しいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?