見出し画像

【web3/NFT】まだ始まったばかり。仲間を集めて、みんなで冒険に出かけよう!

8ships Twitter Space(11/06/2022)-Part2
Host: Terry T
Main Speaker: Just a Japanese Girl-Em / CHAI CHAI @Crypto Girl

前記事では、Rising Birds Japanイベントから感じた魅力や可能性を早速シェア!引き続き、イベントのシェアやTerryとEmilyが空間を作る上で大事にしていること、RBJイベント参加者限定で送られるサプライズ発表についても話していくよ!

これからめちゃくちゃ面白い冒険が始まる!

MoonBirdsホルダーもみんないい人たちじゃん?

Rising Birds JapanのGlobal Lead Curatorsの人たちも、
they’re awesome too(素晴らしいよ)!

だから、それが全部合わさって、世界が味方なんだよね。

めちゃくちゃ面白い冒険になると思うよ!

マジで、俺とEmilyと繋がったら人生6億倍くらい楽しくなるから。

俺はサプライズが好きだし、
喜んだ顔を見ることに価値を感じるんだよね。

昨日のRising Birds Japanのイベントは
トレーラーのトレーラーのトレーラー。

これからすること、本当にヤバいから!

@Rising Birds Japan event

大事にしてるのは、「安心感」

今回のRising Birds Japanのイベントの大事なところって、
「安心感」だと思うんだよね。

自分を出してもOKな空間。

アメリカで1番すげえなって思うのは
It’s ok to be different, it’s ok to be you
(違っていいんだよ、自分でいていいんだよ)
ってことなんだよね。

日本の「周りに合わせて、こうしないといけない。」ってところに対して、
8shipsでは
肩の荷を下ろして自分でいられる空間を、俺とEmilyが守っていくから。

俺らがイベントに行って見るのは
「(その空間に)入れるか入れないか」。

日本人が海外に行っても、日本人同士で固まっちゃうんだよね。

何でかっていうと、
海外の人たちは「来たかったら来たらいいじゃん!」って感じだから。

日本人は、行きたくても行けない。

俺とEmilyは、そこにフォーカスしてるから!


いいと思ったら、絶対にシェアしてほしい!

うちらだけ楽しんでも、ちょっと違うくね?って思うんだよね。

地方にも海外にも
8shipsとかRising Birds Japanみたいな場所を
求めてる人たちはいると思うから、
これがいいと思ったら、絶対にシェアしてほしい!

シェアをしても、周りの人が興味を持つか持たないか分からないけど、
俺は、うちのコミュニティに圧倒的な自信がある。

「NFTってなんなの?」っていうのを感じてもらえるのが
あの空間だったと思うんだよね。

もしかしたらどこかでめっちゃ参加したい人がいるかもしれなくて、
そういう人たちに参加して欲しい!

だから、今回みんなが誰かの紹介で参加したように、
まだまだ知らない人たちがいるから、
そういう人たちにもポジティブバイブスをシェアしたい!

Rising Birds Japanイベント限定のCryptoon Goonz NFTがエアドロされる!

Cryptoon Goonっていう超クールなファッションNFTがあるんだけど、
ディズニーとかも関わってて、チームもめちゃくちゃかっこいいんだよね。

そのCryptoon Goonzのアーティスト&ファウンダーのSeanが
Rising Birds Japanイベントのためだけに
NFTを描き下ろしてくれることになった!

こういう
「Rising Birds Japanイベントに参加した人しかもらえない」っていうのが
web3/NFTっぽいっていうか、it’s awesome(すごいよね)!

Cryptoon Goonz:有名なタトゥー アーティストSean Morganによってデザインされた 6,969 のノスタルジックな「ゴムホーススタイル」のキャラクターのコレクション


続きは、【web3/NFT】これが俺にとって20年30年かけてきたアート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?