見出し画像

アイコン変えたので自己紹介を更新します!

アイコンを新しく変更したのでついでに自己紹介も更新します。

愛知県生まれのサラリーマンやってるメンズです。
成長意欲が強いので日々動画や本で勉強し、筋トレをして身体を鍛えています。

noteには学んだ事を自分の記憶の定着も兼ねて書いたりしているので、この内容どっかで見た事あるかも?という記事があると思いますが、そこら辺はスルーして下さい笑

あと、恋愛や夜の大人のコミュニケーションについて一時期めちゃめちゃ悩んでいた時期があり、やたら詳しくなっているので、そうゆう内容や体験談も書いていきたいなと思います😏笑

noteを始めて4ヶ月立ってもまだまだ慣れずに、つたない文章で色々書いてますが読んで頂けたら嬉しいです✨

noteを通じて自分の成長や皆さんと何か繋がりができたら嬉しいので宜しくお願いします😊













この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んで頂きありがとうございます☺️ サポートして頂けたら、本の購入や他のクリエイターさんにサポート返しように使わせて頂こうと思います🤗