見出し画像

自分の中の`自分`に気づく感覚

こんにちは
ストレスクリアコーチのあっきぃと言います。
日常のことをストレスクリアの目線で感じたままに書いています。
ここにお立ち寄りくださったこと嬉しく思っております。

先日、メンターコーチと話していて
今までの振り返り的な話になり、こんな言葉をいただきました。

思い起こせば、息子君それぞれと何時間も話し合いの時間を重ねてたよね。
その話し合いに臨むのに気が重くて嫌だとよく言っていたよね。
あっきぃの揺らがないもの `自分` をすごいなあと感じていましたよ。

そういう風に見られていたのかと驚いた。
私は 相手にどう思われるか
いつも気になる人だからだ。
いい子ちゃんを卒業したかった。
自分をもって発言できる人に憧れていた。

その私が、`自分`を持っていたのだと・・。
知らなかった・・。

自分では気づいていなかった・・。

潜在意識の領域。

掘り起こしてきた成果かもしれない。

自分を探求した
その成果が
このあとに起きました。

To be continue.


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。