見出し画像

いつもとナニカが違う日

何かがいつもと違う日
ナニが違うのか
はっきりわからないが
1日が終わろうとして
家路にチャリを走らせていた時に
なんか今日はいつもと違う〜!

が降りてきた

せっかくなので自分の備忘録として
少し振り返ることにしてみる

昨日、充電不可になり、機能を果たさずのGarminという
ランウオッチが復活した。
(実は新しいガーミンを買ってしまっていた)

小躍りする私がいた
朝ランの時に画面が見え
いつものように計測できていることに
心から喜びを感じる自分だった

走ると計測する、が当たり前
走っても数字に表れない
このストレスはけっこうキテイタ
走る気が失せるほど・・

当たり前が当たり前でなくなることで
いつものことが尊いことに感じられる

お昼からは海外のクライアントさんと
セッションタイム
エネルギー不足にならぬよう
ブランチとチョコレートを食べて臨む
時間をかけて自分と向かい合うクライアントさんに伴走していく
自分で自分を大事にしたいというクライアントさんの心の声が出たとき
嬉しそうに笑うクライアントさんに
心からエールを送る自分だった

終わると、ドーっと疲労感
心地いいなーと感じられた

時は夕方
Garminの返品とコンタクト購入のために
吉祥寺へチャリを走らせる

Garminは返品を認めてもらえた!
大型量販店さんの神対応に感謝!

(心の中でガッツポーズ!)

コンタクトもスムーズに購入できた

余力があったら行こうと思っていた靴下屋と靴屋に行く

途中、サトウのメンチカツへ。
家族のためにカレーコロッケを買う
(メンチカツじゃないの?メンチカツは行列だったので断念)

珍しくラン用ソックスを2足も購入

買い物をめったにしない私が
珍しく冬用の靴を2足購入
(昨年、ボロボロな靴は処分した)

あれこれと用を済ませ帰宅

あれ〜、何か
気分いいんですけど〜!

普段、あまり買い物をしない私が
こんなに買うなんて!

動いたことが全て充実感となる
そんな日だった


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターの活動費として使わせていただきます。