見出し画像

初心者『花と鳥』を撮る〜美しく撮りたかったのに〜

今日も桜。飽きもせず毎日撮っている。

鳥よ来ておくれ!できればメジロちゃん寄っておいで!

画像1

鳴き声がたくさんする‼️でもどこにいるの??

、、、いた❗️

画像2

鶯色+目の周りが白い=メジロ、だよね?やけにスリム。もっとプクプクしててほしかったのに。

画像3

おっ❗️これは理想に近いぞ。横から撮りたかった。ふくれたお腹も可愛いけれど。

画像4

枝が、枝が邪魔‼️これが撮りたかったのに‼️

画像5

なんだろう、ずっと見てると、苦手なアゲハ蝶の幼虫を思い出す😰

画像6

鳥は、花のようにそこにとどまってくれない。

一期一会

シャッターチャンスは一瞬。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?