見出し画像

初心者《サントリー☆流大選手》を撮る〜あれから一年〜

流大選手。ポジションはSH。学生時代の憧れ『永友くん』もSHだった。

あの頃、ラグビーのポジションの意味も分からず『どうして永友くんばかり働いてるの?』って本気で思ってたなあ。

SHは、ボールを供給する人。でも

画像1

2020年、コロナによるリーグ休止前最後の試合。

シャッターチャンスが掴めなかった。これじゃ、流さんが何をしてるか分からないぞ。

あれから一年。今度こそ!

レッドカンファレンスの天王山、対スピアーズ戦。

画像2


画像3

画像4

撮れた😭😭😭‼️

〜流大様〜

コロナ前、雨の日も、寒い日も、にこやかにファンサービスに応えていた流さん。本当はとてもお疲れだったでしょう。それでも、毎日毎日

サインして、写真撮影して、握手して、、、

こんな事を毎日繰り返して大丈夫なのか、いくらお若いとはいえ、ずっと心配でした。でもファンとしてなにも力になれませんでした。

ごめんなさい。今でも、選手の皆さんのために、良識的な多くのファンの方々のために、あの時何かできたのではないか、と考えることがあります。

選手の皆さんの【安全とプライバシー】が守られて、

小さいお子さんもシニアの方も、ファンが譲り合いながら心地よく過ごせる空間、

サンゴリアスの練習場が誰にも優しい場所になるように、

今度見学が再開したら、ファンとしてできる事をしますから、選手の皆さんも遠慮なく要望を口にしてください。

流さんのご活躍とご健康を心からお祈りしています。

一ファンより。

画像5


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?