見出し画像

1日1レヴズ☆ホーム開幕戦まで静岡ブルーレヴズを詠んでみます☆12/17〜開幕戦惜敗〜

31-26  

5点差の敗戦😢😢しかし貴重なポイント1を獲得🔥🔥

今だからサラッと書けますが、、

①前半 
 開始早々のトライ、続けてトライ🌟と上々の出足、しかしジリジリと追い上げるヴェルブリッツ、生きた心地がしない😨😨
【1点リードでハーフタイム】
②後半
 開始早々に逆転を許す。ここからはヴェルブリッツ猛攻😨😨レヴズは無得点のまま、もう涙目で視聴🥹🥹そして、

後半19分の時点で19点差😨😨

しかし、勝負とはわからないものです。

終了間際、大戸さんのトライ🌟+クワッガ共同主将のトライ🌟&奥村共同主将のCGは2本とも成功🌟

ここでホーンが鳴りました。
点差は僅か5点、1トライで同点、ゴール決まれば逆転❗️
いきなり緊迫した展開に😳😳😳
 
結局最後のキックパスが通らず、そのままノーサイドとなりました。

しかし、
長いリーグ戦、しかもアウェーで『1トライ差以内の敗戦=ポイント1』の獲得は大切です❗️❗️

それ以上に、
来週のホーム開幕戦、ますます楽しみになってきました❗️❗️

 2トライのツイタマ選手もお見事でしたが、なんといっても前半終了間際、ヴェルブリッツのトライを寸前に阻止した伊東力選手❗️
宙を飛び、ガッシリと敵の背部を掴んだ魂のプレーは感動でした🌟🌟🌟

さあ、いよいよ来週はホーム開幕戦です❗️

【今日の1日1レヴズ】

『凍雲や 鬼神となりし 14番』
『木枯らしや 想いを染めた 青タオル』

選手スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした❗️来週のホーム開幕戦楽しみにしています。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?