そもそも、なぜ再会を希望しているのか?

今世で、疎遠になりSNSで繋がっているだけの彼となぜ会えないかと連絡をしたのか?

最初から、彼に会いたくて年末に遠征をする訳ではない。


前世の影響で、恋愛が上手くいかない話をした時にいろんな人に教えてもらった神社があります。

安井金比羅宮


とても有名な縁切り神社です。

新しい恋に踏み切れないと言いますが、踏み切ってもリバウンドしちゃうのでお参りをして「ありがとう」って縁を切ろうと思ってました。

ただ、彼もこのエリアに住んでいるのでバッタリ行き会ったり、苗字や名前が当て字の為の為名前を書いた絵馬を何かの時に見つけられちゃたらと、有り得ないことがあったらと考えちゃってたんです。

有ったら、あったで面白いですけどね🤣
縁切り相手と縁切り神社で会うw

そもそも、私たちたくさんの過去性・前世で夫婦だったり、叶わない恋をした恋人・兄妹・母娘などかなり親しい関係で、因縁になってるんです。

縁切り相手と縁切り神社で再会

と言うおかしなことが起こってもなんの不思議ではないんです笑


・行ったことをSNSで書かない方が良い。
・行きより帰りの道中何か起きるかもしれない。

私が好意を持った男性や尊敬や憧れた人・お世話になった人・私と彼の縁を切ろうとした人がみんな悪いことが起きたり、私と縁が切れる。
ガンになった、ギックリ腰になった、持病の悪化で入院など

コロナ渦中でなかなか会えない福祉支援者の人が、予定を合わせてくれたので会いに行ったら「駅の階段で、足を滑らせて病院に行く為会えない」や「急に会議が入った」「濃厚接触者」「急に入院することになった」とタイミング合わず、コロナ渦中で、一度も会えてない。
音信不通の安否も分からない状態…

被害者がいっぱいで、本当に必要なご縁も消されてる。

切ってくれてありがとうの気持ちもあるが、切らないでもたくさんある!!

縁を切らないと今世を生きれないと思い、行くことを決めた。
【縁切り神社で縁切り相手と再会】になっても良いとスケジュールの調整とお金も払って、後は日にちを待つだけなのですが、そしたら、おかしな電話があったり、私と同じ考えの人たちの周りで、サーバが落ちたり、電話中に電波障害があったり、私がかけ直したい時に電源が突然落ちて、しばらく使えなかったこともあった。


逃げたいけど、逃げれない。
切りたいけど、切れない。
愛してるけど、愛してはいけない。

神さまに良縁か悪縁が教えてもらいに行こうと思ってます。

#前世
#因縁
#輪廻転生
#縁切り
#縁切り神社
#悪縁
#腐れ縁
#スピリチュアル
#こばみマガジン