後退催眠〜前世療法〜

ずっと楽しみにしてた『後退催眠〜前世療法〜』をやって来ました。

一個前の前世
西暦 1876年
場所 アメリカ
名前 リリヤ
最初は16歳で、荒地みたいなところで1人でいた。夕日が出てたから夕方かな?

次は
18歳でトトロのさつきとめいのお家がある森があって、階段があって私はその前でボーッと立ってる。
その後、男性が迎えに来るだけどそれがリアルに知ってる人だった。
私を連れて、お家に帰って晩御飯食べたんです。
メニューはシチューとパン

その次、
24歳になりました。
私は赤ちゃんを抱っこしてた。
隣には先ほどの彼がいました。
私たちは夫婦だったんですね。

40歳
私はベッドで寝ています。
ずっと高熱でカオが真っ青と言うか真っ黒
側に彼と彼にそっくりな男の子がいました。
そのまま私は亡くなるのですが…
でも、彼も息子も私の別れを惜しんでくれた。

・やり残したことはないけど、もっと彼と一緒にいたかったな。

今世の私には「好きな人に愛される人生を送って欲しい」って言ってた。

先生の一言
「ずっと愛されるより愛する人生だったよね」って言われました。

もっとリリヤのこと知りたいし、彼の馴れ初めも知りたい。

☆感想☆
不安だったけど、めちゃくちゃ面白かった。
16歳で母親と死別しなくちゃいけないのは息子に申し訳ないな。
短い生涯だったけど、後悔がなくてよかった。

#前世療法
#後退催眠
#前世の私
#一つ前
#大切な私
#今世との繋がり
#こばみマガジン