見出し画像

静かに静かに、愛という目に見えないものに初めて包まれていると感じた日々

なんと言っても 19歳から25歳くらいまで
ホームステイしていたホストファミリーとの日々が
私の人生の根幹を作ってくれたと感じる。

相手への思いやり、親身なハート、笑顔、穏やかで柔らかい言葉かけ
私のアメリカのパパ  Sherwinショーウィン と ママのPatパット。

日本に帰国してもう数十年なんだけど、やっぱりあの頃の思い出が
So rare and dear  稀で親愛な経験だった。 

この二人がいたから、今の私がある。 それはやっぱり、
どんなワタシを受け止めて、受け容れて、励ましてくれた。

大勢を救わなくても、目の前に現れた人に
真摯にハートウォーミング(心温かく)にWELCOME よくきたね って
温かい無邪気な笑顔で。  

初めて 愛 を知った。 

今、日本に帰国して、その LOVING Feelingが 霞んできてる。

充電しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?