見出し画像

あんなに・・・

あんなに一緒だったのに!

あんなに一緒だったのに!

いつも、私とあなたは一緒だった!

それなのに、あなたはいつの間にか

いなくなってしまった。

私とあなたは、私が気がついた時は

一緒にいた!

いつも一緒にいて、どこへ行くのも一緒!

それなのに、どうしてあなたは

いなくなってしまったの?

寂しいよ!切ないよ!

そばにいて欲しいよ🥺

これも、全てはアイツのせいだ‼️

アイツって誰だって?

アイツって言ったら、

あの生き物しかいないだろう!

『人間だよ!

ペットボトルのキャップである

私と、私の愛するペットボトルを

引き裂いた張本人の人間‼️』

アイツらさえいなければ、

私達は引き裂かれる事なんてなかったのに!

そんなことを考えながら、

僕はペットボトルの蓋を開けた。

そして、ペットボトルの蓋を開けると、

左手にペットボトルの蓋、

右手にペットボトルを持ち、

僕はペットボトルの飲み物を

ゴクゴクと飲みだした。

ペットボトルの飲み物を

全部飲み干した僕は、

ペットボトルの蓋をゆっくりと閉じた。

今日は火曜日の夜、

そしてゴミの収集日は来週の火曜日

1週間はペットボトルの蓋と

ペットボトルは一緒にいられる!

そう思った。

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)