見出し画像

私の上

私の上で、また、人間が文句を言っている!

私の上で、今私に対して文句を言っているのは

老人だ!

老人は、私の上で、私を踏みつけておきながら

文句を言っている!

老人だから、あなたを踏みつけて文句を

言ってるんじゃないか?って⁉️

冗談じゃないよ!

老人だけが、私に文句を言うだけなら

私だって、こんなムカついたりしないもんさ!

男も女も子供もあらゆる種類の人間が

私を踏みつけながら、私に対して怒っているさ!

あぁ〜!ただ、1種類だけ例外が存在するけど

その例外は赤ん坊さ!

あの種類は、自分で歩く事もできないから

私を踏みつける接点がないのさ!

この前の話をしましょうか?

あれは、雨の日だった!

20代くらいの黒いロングヘアの女性が

何やら傘をさしながら、忙しそうに走っていた!

私は、その女性がこちらの方に来る!

って思いながら見ていた!

そして、何にも気づかずに私を踏みつけた!

そうしたら、どういう事か、その女性は

私を踏みつけ、転んでしまった!

何で⁉️こんな所にあるのよ‼️

と、その女性は私をにらみつけ、そう言い放った!

そして、私を踏みつけた事を謝りもせず、

何事もないように去っていった!

あなたは何も悪い事していないのに怒るだなんて

ちょっと酷いですよね🥺

あなた、それ、本気で言ってます??🤔

えっ(;゚Д゚)!どういう事ですか?

私にあなたは同じ事をしましたよ!

1週間前に!

僕はそんな事をしていない!

そんな、疑いをかけるだなんて!

一体君は何なんだ!

私!私は道路に設置されているマンホール‼️

あなた、1週間前に私を踏みつけ、滑った時

私に対して怒っていましたよね!

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)