見出し画像

私は今考えている!

私は何を考えているのか?

あなたはそれを知りたいと思います!

知りたい?

知りたくない?

どちらの答えを求めてあなたはこの文章を読んでいますか?

私はあなたは私が何を考えているか?

それを知りたい?と思わないとするならば、今、この121文字の文章を読むという行為をすることはない!

そう判断しているため、強制的に何を考えているのかが、気になってしまっている!

そう判断しています!

そして、あなたは私のこの文章が気になって、私が何を考えているのかを知ろうと思っているでしょう!

そうだと思います!

しかし、私が何を考えているか?

という問いに、あなたはどうして知りたいと思うのでしょう!

そもそも、私はあなたに対して私が今何を考えているかを教える気はサラサラありません。

まず、冷静に考えてみてください!

私があなたに対して、どうして私があなたに考えている事を教えなければならないのでしょうか?

まず、それをどうするか?を決める選択権は私にあるのです。

それなのに、あなたが読まなくても良い私の文章を読んで、それを知りたい!と思うのは自由であるが、それを教える、教えない!の選択権は私にあるのに、気になったから!という理由でそれを教えろ!というのはスジが違うと思うのです。

私は、何を考えているか他人に知られたくない!

私に興味を持つのは自由だが、何故あなたは知りたいと思うのか?

それは、不思議な事である。

あなたは私にとって何なんですか?

そう私は思う。

このよく分からない文章を読んでいるあなたは不思議な存在であると私は思います。

さて、そういう訳で新年のnote記事とこの文章をする事にいたしましょう。

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)