見出し画像

バカみたい!

バカみたい!

私は今電車に乗っている!

電車の中の車内を見てみる!

電車の中ではみんな、スマホをカタカタにらめっこ:( ;´•ᴗ•):

スマホをカタカタしながら、無言でにらめっこ!

にらめっこしましょ!アップっぷ!

と言って、笑う事もなく、にらめっこ!

にらめっこしながら、真剣な顔してスマホとにらめっこ!

なんの感情もない顔でにらめっこ!

バカみたい!

バカみたいなのに!

にらめっこ!

にらめっこ!にらめっこ!うるせぇな!

そういうあなたも電車の中でにらめっこしてるんだろう!

偉そうに、上から目線て言ってるんじゃないよ!

そういう私もバカみたいに、

スマホとにらめっこ!

この、にらめっこはいつまで

にらめっこすれば、終わるのかしら?

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)