雲の中の水泳大会

大きいプールは楽しいな!

おはようございます✨黒猫T郎です(^^)

今日はオムツ80%取れた下の子と夏休み中の上の子と一緒に室内プールに行ってきました(^^)

下の子は浮き輪を持っていきましたが、最後は浮き輪を嫌がるくらい大きいプールに慣れ帰りたくない!と大泣きするくらい好きになってくれたので良かったてす。

ただロッカーを3つも使ったので、鍵を一つ紛失してしまいかなり慌てました。

みんな私が管理してたのですが

「次は深いプール!」の上の子と

「ボキュ(僕)は噴水のとこがいい!」下の子で意見が何度も分かれ、

バタバタしているうちになくしたようです(汗)

誰かが拾って届けてくれたのですぐ解決しましたが

慌てた私の様子をみて上の子は今まで行ったところを探してくれて、見つかった後下の子は何度も「鍵はみっちゅ(3つ)ある?」と確認してくれました。

私しっかりしようとすればするほど、何かやらかすようで、怒らず細かい気遣いをしてくれる子ども達に感謝の気持ちでいっぱいです(TωT)

70%のしっかり度で次もプール行きたいです(^^)



サポートしていただければご希望のイラスト描きます(*^^*)