見出し画像

好きな曲67 THE BACK HORN 夢の花

おはようございます。今日は朝からよく晴れていて、気持ちよく洗濯物を干すことができました😊来週は炎天下の中での仕事が多くなりそうなので、水分をしっかりととって、頑張っていきたいと思います。

今回は、梅雨~夏に向けてのこの時期におすすめな一曲を選びました。THE BACK HORN「夢の花」です。ぜひお聴き下さい。

この曲の個人的なおすすめポイントは、
①水も滴る素敵なMV、涼しくなれる
②ベースがグワングワンしている、癖になる
③ラストにアクセントを加える山田節
です。何のこっちゃと思われるかもしれませんが、上の動画を見ていただければ、よく分かるはず…です!笑

ちなみに、つじあやのさんとのコラボもあります。ピアノアレンジとなっているのですが、つじあやのさんとの声の相性も抜群で、こちらもまたすごく素敵なんですよね…✨

いかがだったでしょうか。もう梅雨も終わりに近づいていると思いますが、まだまだ蒸し暑い日々が続いているので、皆さんも体調に気をつけて下さい!💦今回も最後まで見ていただき、ありがとうございました😊✨

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく