上の子に続き下の娘もウィルス腸炎

一昨日、保育園から帰った下の娘が豪快に吐きました。
あーーー(T_T)
やっぱり上の息子からちゃんと移りました。
その後、久しぶりに、トイレでウンチができました✨
よる急に吐いちゃって、昨日は上の息子さ、保育園へ、下の娘は自宅待機。
なかなか、仕事が進みません。早く市田柿出荷終わらせたいのに。。。

息子は昨日、保育園の誕生会を一昨日欠席してしまいましたが、昨日、クラスのみんなの提案で息子のためだけに誕生会開いてくれました。なんと大人で優しい園児さんたち。感激です。

気持ちが上の行ったり下行ったり。自律神経が麻痺するくらい揺さぶられた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?