見出し画像

pms

まじで色々むり
友達のいやなところしかみえない
考えなくていいことばっかり考えてしまう
こんなこと続くならもう生きていたくない
バイト先のきもいやつのことなんか考えなくていいのに勝手に考えてイライラするのなんで
友達多いけど友達いないのなんで
結局気ー使って空気読んでるのなんで
何も悪くない親に当たってるのなんで
全部が嫌
大学も行きたくない
音楽聴いても治らない涙は出る
痩せれない
旅行もたのしみじゃない
全然たのしみじゃない
お金ない
寝れない
しんどい
わがままな人嫌い
内向的な人嫌い
うじうじしてる人見たらいらつく
気が強い人も嫌い
人の気持ち考えられない人嫌い
遠回しに言ってくる人も大嫌い
家族にもイライラする
しんどいつらい
時分が世界で1番辛いとか勘違いしてる奴苦手
罪悪感もってない人嫌い
出来るのにやらない人嫌い
協調性ないくせに人多い職場に来るやつ嫌い
こんなこと書いても何も変わらない
外面だけはいいやつ嫌い
優しくない人嫌い
人に当たる人キライ
はっきり言わずに冊子てアピールする人嫌い
回しに自慢してくる人嫌い
自分嫌いみんな死ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?