Pcmax体験談。飲みに行って惨敗。

とりあえず、飲みに行くことが出来た。その話。

今までドタキャン、誘っても来ない人達だったのでどうなるかと思っていたが、約束時間には来た。

とりあえず時間ギリギリに来た。
それだけで合格。

体が大きい子。顔はそんなにです。

見た目は塚地武雅風の女の子。

顔がトリッキーなだけで話は面白かった。(笑)

どこでもいいので、居酒屋に入った。お酒が好きな女の子。これは本当だった。

飲み放題で2時間。ちょうどいい時間だった。
彼女はご飯を食べさしてくれる人を探していたのだろう。

俺の地元には仕事の関係で来ていて、とりあえず色んなところでお酒を飲むのが好きな人。

どれだけ飲んだかは分からない。とりあえず、10杯くらい飲んだ。その後に夜勤があるとか言っていたが本当なのだろうか。

俺は彼女のお話をとりあえず聞く。

仕事のお話を聞く。
趣味のお話を聞く。
最後に恋愛の話を聞く。

とりあえず、全部面白かった。

あんまり人の話を聞くのが苦手な俺も聞くくらい、彼女のお話はとりあえず面白かった。

仕事のお話は看護師なので、看護師のお話。

仕事大変だね。
俺の一言で、彼女の独壇場が始まった。

とりあえず仕事は辞めるみたいだ。初めて会った人に自分のプライベートをさらけ出す事ができるのが、女性の強みだろう。

それから、趣味の話を。

キャンプ。食べ歩き。テーマパーク。すべて、女性ならではの、視点で色んな事を話してくれた。

彼女の話は色々参考になる話だった。
こんな感じでデートしたらいいのかなと思わせてくれるような事を話してくれた。

お気に入りのテーマパークには数十回以上通っている。

知り尽くしていて恐ろしかった。

アウトドアの人は面白いと再認識させられた。

俺はちなみに、どこがオススメかと聞かれたが、

海外の話は一度もしていない。

とりあえず、彼女に話して貰おうと思っていたのでそんな余計な事は一ミリも話していない。

恋愛の話もした。恋愛の仕方が獲物を見つけた、ライオンみたいだった。

一途に何度も告白したらしい。

まだ会って数時間しか経ってない相手にこんな事を話すのだから心は開いていたのだろう。ただ股は開かせることは出来なかった。

この後に仕事があったから。

しかし、どれも面白かった。これは嘘ではない。

やれる事は出来た。話を聞く。
彼女が8割話していた。

脳科学によると男性は一日の7000語。
女性は20000語を話すらしい。

彼女は2時間で30000語話したと思う。
誰でもいいのでお酒を飲んでを話を聞いてくれる人を探していたのかもしれない。ただ俺は色々と勉強になった。

俺は基本的には知的好奇心があるほう。何か今日は彼女から学べる事があれば学びたいと思ったら意外と学べる事があった。

20代半ばの彼女が結婚に焦っている感じ。
その感じは自分の友達そんな感じだったのが、つい最近のように感じた。

お酒のペースとともに、彼女のお話が饒舌になっていく姿は面白かった。

2時間後に彼女は予定あったので、とりあえず、これからどうする?と聞いたが、もちろん断られた。

最初は、あんまりお客様がいない居酒屋だったが、途中からお客様が入りだす。

女性2組。女性は6組。男女2組。女性2組。酔っているせいか、みんな可愛かった。マジでみんなイイ感じに見えたが、俺の前に座っている彼女はトリッキーだった。(笑)

一番可愛いのは店員さんだった。

精算してくれた店員さんが一番可愛かった。www

話が面白いのも大事だけど、
んー可愛いって強い。

そんな事を思いながら電車に揺られてた。

飲みに行くまで成功。

あとは、欲望の塊を出すところまで行けるのか。

あ~~~店員可愛かった。

飲み代数千円. 
面白いお話 priceless. 



親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。