見出し画像

ハッピーメール体験談。寒くなると恋しくなる.

毎日の掲示板投稿。めちゃくちゃ面倒だ。

みんな、よくやってると思う。

もしかしたら、そこまでして女性と楽しいことをしたいと思っていないのかもしれない。

LINE交換した人とはたまに連絡しているが、突然のご飯のお誘いが多い。
多分誰かとご飯に行く約束をしていて、すっぽかしにあった後に連絡をしてくる。そんな感じかもしれない。

それか、気分で連絡してくるのかもしれない。

ハロウィンが終わると、クリスマスモードに突入する。人間は寒くなると、人が恋しくなるのかもしれない。

学生の頃を思い出すとクリスマス前に付き合い、新年を迎えるとともに、別れるカップルを見た。

また、クリスマス前に別れるカップルもたくさん見てきた。

寒くなると別れも多くなるし、また人恋しくなるのかもしれない。

自分が学生の頃は出会いと言えば、友達に紹介してもらったりすることが一般だったが、今ではマッチングアプリを使って出会うのが普通のこと。

マッチングアプリで出会ったカップルのほうが離婚率が低いというデータも見たことがある。

自分は正直違う意味でマッチングアプリをしているが、自分と同じ感じでマッチングアプリしている女性もいると思う。しかし、なにせ競争率が高い。

また、飯だけ目的が結構いるので困ったもんだ。奢るのは問題ないが、時間がもったいない。

ここ最近、前にLINEがNGがいる。そんな人は会える確率は低い。ドタキャン可能性も高い。ただ、ガードは固いので、ちゃんとしているかもしれない。こちらが、LINE交換を聞くのが早いかもしれない。

可能性が低い人とはあまり連絡を続けるのは、向こうには悪いので、連絡は返さないようにしている。

カカオトークも一応もっているが、LINE交換を断られたとき、向こうからカカオなら交換してもいいと言ってきたときだけ、交換すればいいと思う。

ここ数日かなり寒くなってきた。

寒くなると同時に、メールをかなりいただけるようになってきた。

少しずつ経験がついてきたので、メールをもらった時点で、うまくいきそうなのか分かってきた。

向こうからお店を指定してきて、メールを送ってきた女性がいる。

こんな人は、飯目当て。人のお金でおいしいご飯を食べたいのであろう。なのに、職業は、大手企業。お金はあるのではないか?(笑)

LINE交換NGの人は、可能性が低いからやめておいたほうがいい。

お店を指定してくる人はやめたほうがいい。

連絡先を交換してくれない人とは、最後までいかないので、次を探したほうがいいだろう。







親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。